教室からのお知らせ
9月のイベントレッスン情報
2020.8.25
9月のイベントレッスン情報です。
まだまだ暑い9月。夏の疲れが出やすい時期です。
しっかり体力をつけて免疫力をあげて過ごしましょう♪
9月のイベントレッスンラインナップ
9月日曜日全て 11:20-【薬院スタジオ】下腹リノベーション yasuko

毎回満席必至なこのクラス。
骨盤の歪み・お腹のたるみ・骨盤底筋のゆるみ・お尻や太ももの張り、、ひとつでも「ドキイ!!!ッツ」とした方!ぜひご参加ください!作業療法士である靖子先生のクラスやコンディショニングを受講した方は
とリピーター続出中です。
通常は、セミパーソナルで3,800円、パーソナルは6,800円で受講していただくのですが
今回は靖子先生の凄さをよりたくさんの方に知っていただきたいので、追加料金はいただきません!
どうぞお早めにご予約くださいませ。
9/11(金)12:45-【高宮スタジオ】バレエ作品にチャレンジ!ステージエッセンスクラス chihiro

バレエレッスンの目的は「舞台上で美しく舞うことができるようになること」です。
今回は、1つのバレエ作品にチャレンジして、オーケストラの美しい音色のもと、一緒に踊るメンバーとのフォーメーションの変化なども加えながら、さらなるバレエ芸術の魅力を一緒に感じてみませんか?
(作品は当日発表します!)
9/17(木)20:15-【平尾スタジオ】ムーンサイクルヨガ eri

月の満ち欠けがあるように女性の身体や心にも一生を通して変化があります。
今回はホルモンバランスの変化や身体の変化に寄り添い、心身のバランスを整えケアする内容をお届けいたします。
骨盤底筋周り(おへその下)を意識的に動かすことで冷えの予防や月経コントロール、尿漏れ対策など様々な効果があります。
夜のクラスにぴったりのリラックスできるヨガです。
9/26(土)9:40-10:25【平尾スタジオ】全力燃焼ダンササイズ yui

運動不足感じてませんか?!ストレス感じてませんか??
誰でもできる燃焼系ダンササイズで両方スッキリ!!ヨガとはまた違った爽快感で大変ご好評をいただいているクラスです♪
今回はトレーニングも組み合わせて爆燃焼できるプログラムをやっていこうと思っています(はあと)
この音楽でやって欲しい!などあればぜひリクエスト下さいねー♪