教室からのお知らせ
緊急事態宣言におけるスタジオ営業方針について
2021.1.14
皆さまいつもご利用いただき、まことにありがとうございます。
福岡にも新型コロナウイルスの緊急事態宣言が発令されることとなりましたが、
当スタジオは特措法に基づく時短営業要請の該当業種ではないため、これまで通り感染症対策を徹底の上通常通り営業をいたします。
スタジオ営業につきましては、引き続き全店舗クラス定員の削減、レッスン時間の短縮、換気やアルコール消毒の徹底
スタッフやインストラクターのマスクの完全着用など感染症対策を徹底してまいります。
皆様におかれましても、これまで同様ご来店の際には検温と手指消毒のご協力を、
レッスン受講の際には、できる限りマスクの着用していただきますようお願いいたします。
体調に不安がある場合はご来店をお控えくださいませ。
このコロナ禍だからこそ、免疫力を上げ、運動不足からくる慢性疾患の解消を図り、心と身体のヘルスケアを習慣にすることは、必ずしも不要不急ではないと私たちは考えています。
一方で、感染拡大防止のために、一人一人が出来ることをやる事が求められています。
ぜひ、双方向でのオンラインLIVEレッスンもご活用ください。グラースでは「グラースオンライン」で毎日朝から夜のおやすみタイムまで、充実の双方向オンラインLIVEレッスンを行なっております。
経験豊富なインストラクター達が、皆さまのヘルスケアとボディメイクを画面越しにサポートさせて頂きます。
グラース会員様はどなたでも、スタジオレッスンにお越しいただくのと同じ月回数やチケット消化方法でご利用いただくことができ、
ご自宅で好きな音楽やアロマを焚きながらリラックスして高クオリティのヨガやエクササイズのレッスンを受けていただくことができます。
レッスン内容も「ゆったりヨガ」や「ヨガベーシック」など毎日でも続けられるものから、
「コアトレ」「美BODY燃焼ストレッチ」「おやすみ前のゆったりヨガ」などオンラインレッスンならではのプログラムが盛りだくさんです。
まだオンラインレッスンを利用されたことのない方は、すぐにレッスンが受けられるオンラインレッスン専用のアカウントをお作りいたしますので
スタジオまでご連絡ください。
-ご来店を自粛されオンラインレッスンも受講されない方へ-
今回の緊急事態宣言発令における、全会員様に対しての特別休会やチケットの有効期限延長などの措置を設ける予定はありません。
ただしご来店を自粛され、オンラインレッスンも受講されない方はご希望される方はスタジオまでメールにてご相談くださいませ。
(お電話不可。メールの返信が2、3日経ってもない場合はお手数ですがお電話かLINEでお知らせください)
皆さまにおかれましても、体調には十分ご留意いただき、今後もグラースをご利用いただければと思います。
励まし合いながらこのコロナを乗り越えましょう!
グラースヨガスタジオ